茨城県古河市 和室から洋室へのリフォーム

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格152万円程度
工期13日間竣工年月日2022/3/1
構造木造施工地古河市
リフォーム箇所和室
この施工事例と類似の条件で見積依頼をする

詳細情報|[テーマ]収納充実、断熱・気密

Before
After
Before
After
Before
After
担当アドバイザーからのコメント
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は、建物の北側に位置した和室を洋室にリフォームされたいとのご依頼から、
まず、寒さ対策として、断熱材を三重にし、北側にあった大きな窓をなくし、西側にあった大きな窓も小さい窓に変え、電動シャッターを取り付けました。

ご夫婦の寝室でのご利用ということで、北側の壁一面にのみ落ち着いた色合いの
クロスを使用し、就寝前のリラックスした空間を作りあげました。
収納を多く取り入れたいとの施主様からのご希望から、お部屋の南側にハンガーパイプ付きの壁面クローゼットを設けました。

断熱効果を高めたことで、冬でも暖かく快適にお過ごし頂けると思います。

株式会社ホーミックでは、お客様のご希望に添えるよう、現場調査をさせて頂きながら、お家に対する悩み事や困りごとを、お伺いさせていただいております。
まずはお気軽にお問い合わせください!!

今後とも株式会社ホーミックを宜しくお願い致します。
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る