茨城県古河市  畳の張替え

建物のタイプ戸建住宅価格10万円程度
築年数20年工期2日間
構造鉄骨造施工地古河市
リフォーム箇所洋室
この施工事例と類似の条件で見積依頼をする

詳細情報|[テーマ]はり替え

Before
After
Before
After
お客様のご感想
お客様の声
この度は、数あるリフォーム会社の中からホーミックをご利用いただきありがとうございました。
今回、畳の張替えのご相談頂き、より一層今までの暮らしにマッチする美しい空間になりました。

和紙でできた高機能な畳により、いままでの畳の不満を解決できます!!!

①カビが生えやすい過酷な条件下でも、「健やかおもて」は「イ草おもて」に比べてカビの発生もわずかです。
②「イ草おもて」で気になるのが紫外線による色あせ。「健やかおもて」ならほとんど色あせせず、美しさが長持ちします。
④樹脂コーティング加工された「健やかおもて」なら撥水性に優れ、万一飲み物をこぼした場合でも、拭くだけでキレイになります。
⑤「健やかおもて」なら通常のイ草おもてに比べて約3倍の耐久性。長く美しく使えます。

畳を半畳へりなし(カラー品)に、変えることによりモダンで明るい空間に変身しました。
ホーミックでは、ご希望のイメージと予算に合わせ、アドバイスをさせて頂きます。ぜひ、畳の表替え・張替えでお悩みの方は、一度ご相談ください。
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る